経営者・事業者向けに消費者法務についての情報を発信しています
■法律を理解するには日々の積み重ねが必要です。
■わかりやすく実例をまじえながら解説しています。
■販売促進や売上アップというような派手なものではなく、信頼の獲得を目的としています。
☆登録特典はありません(笑)。私とつながることができるのが「特典」です!
☆法律を守った信頼される事業を目指している経営者の「共感」をお待ちしています!
入力が終了しましたなら、「確認画面へ」をクリックしてください。
(赤字の入力エラーが表示された場合は修正してください)
※入力いただきました個人情報についてはメールマガジンなどの情報発信のほか、セミナー・講座等の案内などに利用します。
メールマガジンの内容
法律
- 消費者対応の法律の解説
- 法律改正の情報や具体的な対応方法
- 食品事故・製品事故・個人情報流出などの不祥事の解説と予防策
- 苦情対応スキルや苦情事例・苦情相談解説
- セミナー開催情報・実施報告 など
継続して読むだけで、「消費者対応能力」「コンプライアンス(法令遵守)力」「リスク管理能力」「経営力」などが向上します。