一般社団法人はりまコーチング協会(事業者のための消費者法務の専門家) https://harima-coaching.or.jp

WEB情報発信セミナー~信頼されるホームページのつくり方・集客できるホームページのつくり方・ホームページの種類と作成費用・ワードプレスでつくるホームページ~

WEB情報発信セミナーはコンテンツが多くなりすぎたので、分割して、リニューアルしました

WEBについてのモヤモヤを解消し、目指す方向性が明確になるためのポイントをお伝えします。WEBの苦手な初心者や女性起業家にも分かりやすい内容です。詳しくは↑をクリックしてください。

今後のWEB情報発信セミナーのシリーズ

初心者のためのアクセス解析とSEO対策(基本編・実践編)
※実践編ではパソコンを持参していただき設定・操作しながら、その場で目的を達成します。

ワードプレスを使ったホームページ作成(基本編・実践編)
※ただいま個別サポートのみ受け付けています。

↓以下は、これまでのWEB情報発信セミナーの内容です

ホームページを「つくりたい」「リニューアルしたい」「充実させたい」事業者のためのWEB情報発信セミナー

「ホームページをつくりたい・リニューアルしたい・充実させたい」と思ったときに、何から手をつけたらいいのか?

答えがあるようで見つからない...

そんな悩みを解決するために始めたセミナーです。

信頼と集客の視点によるホームページの無料診断で確認してください。

「WEB」と「法律」のスペシャルコラボ!

◆他では聞けない表示と広告規制の話に注目!

◆WEB情報発信に必要な要素を網羅しているので、「できていること」「できていないこと」「これからすべきこと」を確認することができます。

◆ワードプレスでホームページを作りたいと思っている方には必見です!

WEB情報発信には「信頼されるための要素」が必要です。法律にのっとった必要な表示がなかったり、経営者情報などの表示すべき重要な情報が欠けていたりすれば、せっかく検索で訪れたお客さまや集客プロモーションで訪れたお客さまが、ホームページから離脱して、機会損失が生まれます。機会損失は表に出てこないので気が付かないままです。

もったいないホームページを改善して、まず、信頼されるホームページを作りましょう。そして、集客するためのWEB情報発信の基本原則に対応しましょう。さらに、ワードプレスによる情報発信を目指しましょう。

【セミナーの内容】
第1部 信頼されるホームページの作り方
第2部 集客できるホームページのつくり方
第3部 ホームページの種類と作成費用
第4部 ワードプレスでつくるホームページ

セミナー開催日程(終了しました)

参加者特典(終了しました)

こんな悩みはありませんか?

セミナー参加者の感想

セミナーの内容

第1部 信頼されるホームページのつくり方

お客さまから見て、どう思われるのか、という視点を持ちましょう!

第2部 集客できるホームページのつくり方

WEB情報発信の基本

第3部 ホームページの種類と作成費用

一番気になる費用とホームページの中身

第4部 ワードプレスでつくるホームページ

ワードプレスの魅力について紹介します

ワードプレスは信頼と集客を実現するホームページです

ワードプレスによるホームページ作成サポート

ワードプレスは最初のハードルが高いといわれています。先に列挙した手順を使いこなせるようになるには時間が必要です。ビジネスでの時間の遅れは収益機会の損失になります。時間に投資するという考え方もあります。

外注することも選択肢ですが、自分のホームページだからこそ、自分で作成・管理・更新して、育てていきたいと思う方もいると思います。

詳しくはこちらをご覧ください

セミナー参加者特典(無料)

希望者には、お持ちのホームページ・ブログ等について、事前に、「信頼と集客」の観点から診断したいと思います。当日のセミナーで、指摘事項について検証してください。

詳しくはこちら
WEB情報発信セミナー対象のホームページ・ブログ診断例(情報発信・信頼・集客・ワードプレス)

WEB情報発信セミナーの申し込み方法(終了しました)

申込事項

セミナーポータルサイトでも申し込みできます

セミナー会場案内

神戸・三宮 シェアオフィス&コワーキング coloco 5階セミナースペース

神戸市中央区磯上通6-1-17 ウェンブレービル5階

・休日の場合は、建物が施錠されています。

JR・阪急・阪神各線「三宮」駅より南へ徒歩4~8分。
ポートライナー沿いを南、または神戸国際会館南側の東側一方通行の道路を東に進み、オリックス神戸三宮ビル(資格の学校TAC)の南斜め前のビル。1階オリジン弁当が目印。

【参考】過去のセミナーレポート

Pocket