個人経営者向けのWEB情報発信のワンストップサポートを本格的に始めます

ビジネスモデルの構築・見直し、ワードプレスによるホームページづくり、SNS・アメブロとの連携、SEO対策とアクセス解析、情報発信・集客・セールス

WEB活用には様々なステップがあります。これらをバラバラにやっていると、成果が出ず、時間と手間とお金が無駄になってしまいます。

そのような状態になっている経営者を目の当たりにして、その悩みに答えてきました。そこで、私だからこそできるワンストップでのサポートを提供しようと考えました。

WEBで情報発信して集客する前に、ビジネスモデルを明確にして必要なこと必要でないことを分け、お客様のWEBからの導線を追っていくなど、ビジネス全体の思いを設計・デザインすることから始まります。

全体が最適化されているのなら必要な専門特化のサポートが有効ですが、まだ始めたばかりの場合はビジネスやWEBの全体像を設計・デザインすることが大切です。

まずは、これらの要素のイントロダクションとして、下記セミナーのレポートをご覧ください。

【セミナーレポート】2/1(金)女性のための起業応援カフェ「WEBを使った情報発信の始め方と使い方」(淡路島会場)・・・生きがいしごとサポートセンター播磨東

専門サイトはこちらです

(準備中)